藍子のポケモン氷統一プレイ IceUnity

ポケモンSMを氷統一で遊んでいく人のブログ

氷統一バトルツリー第1回

こんにちは。
前回の記事に書いた通り氷統一パーティでバトルツリーに挑んできました。
1.グレイシア
2.マニューラ
3.トドゼルガ
の3体で挑んだ訳ですが、11連勝止まりでした。

疲れててどんなパーティに負けたかすら覚えてないですが猫騙しを3ターン続けて撃とうとしたり露骨すぎる悪手があったのは覚えてるので、寝不足や疲労で思考力が低下している時に脳死できないポケモンは使うべきではないと痛感しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

話は変わりますがバイバニラのレベルが92、グレイシア2のレベルが87まで上がったので、先にこちらの育成を済ませてからレーティングバトルやバトルツリーを進めたいと思います。

今日働けば明日休みなので、明日は頑張って成果を上げたいと思います。



今回は記事が短いので現在のズタボロなレーティング成績を貼ってかさ増ししたいと思います。