藍子のポケモン氷統一プレイ IceUnity

ポケモンSMを氷統一で遊んでいく人のブログ

育成とレーティングバトル

こんにちは。

本日ついに色違いバイバニラの育成を終えました!


フェスサークルのレベル上げを怠っていたせいで不思議キッチンが使えず自力でレベリングしていた為とても時間がかかりました。


という訳で早速レーティンクバトルで使ってきたので感想を纏めると、
・大体想定通りに立ち回れる。
・耐久が若干足りないためRキュウコンで壁を貼ったりなど補助が欲しいと思うこともある。
という感じでした。

弱点保険を持たせてパルシェンとは違った抜きエースとして運用する感じなので、いっそ補助前提でこのまま使おうかなと思います。

型の紹介はダメージ計算などしつつ、努力値の調整などを済ませてから投稿したいと思います。


書き足し
レートが1250位まで落ち込んでいましたが今回は勝ち越せた為1366まで伸ばすことが出来ました。
このまま勝率をあげてレート1600を目指して頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)