
藍子のポケモン氷統一プレイ IceUnity

ポケモンSMを氷統一で遊んでいく人のブログ

新しい育成候補

こんばんは。

Rサンドパンの運用法を考えていましたが、結局いい運用法が思いつかずトドグラーマンムーの育成を考え始めた藍子です。

めざ炎タマザラシも生まれたのでそちらも使いたいなとか思っているのですが、C種族値95と火力不足を感じて悩んでる所です。
どうせ不一致なのでH252メガハッサム位なら特化しなきゃグレイシアだろうがトドゼルガだろうがほぼ確定2発なので気にしなくても良いかなぁとか思ったけど一致技の火力ガーって感じで悩んでます( •́ .̫ •̀ )
トドゼルガのAが20位Cに行って欲しい所ですね。

結局何を育成するかイマイチ定まってないのでいい案があったらコメントで教えてくださいฅ^•ﻌ•^ฅ