
藍子のポケモン氷統一プレイ IceUnity

ポケモンSMを氷統一で遊んでいく人のブログ

ミラクル交換

どうもこんばんは。
藍子ですฅ^•ﻌ•^ฅ

最近はミラクル交換にハマっていて育成もレーティングバトルもサボり気味です。
氷統一ブログとしてこれはあまり宜しくない自体だと自分でも思っていますが中々モチベが上がらないものです( •́ .̫ •̀ )

他にネタが無いので今回はミラクル交換の成果を載せたいと思います。

今回は理想個体コソクムシとめざ氷厳選に使えるアゴジムシが流れてきました!
この調子でウリムー等も流れてきてくれれば育成のモチベも上がるんですけどね...

とりあえずこの2体を使うかはさておき育成しようかなと考えたりしています。
バンク解禁もそろそろなので、それまではのんびりしておきたいと思います꒰•̫͡•ོ꒱


















いつものんびりしてるのにこれ以上のんびりするのはよくないかもしれませんね!