読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍子のポケモン氷統一プレイ IceUnity

ポケモンSMを氷統一で遊んでいく人のブログ

輝石イノムー育成までの道のり

こんにちは。

最近ミラクル交換をしていたらウリムーの孵化余りが流れてきたのでマンムー育成しようかなぁとか考えていました。
でもマンムー使うなら厚い脂肪の方がいいしバンク解禁してからにしたいと言う思いが強かったので鈍感を活かせる輝石イノムーを育成しようと努力値を振り、昨日やっと振り終えました。









振り終えました...ステルスロックを遺伝させていないウリムーに...

テンション上がりすぎて性格だけ厳選して努力値を降り始めてしまい、技の確認をすっかり忘れてやってしまいました。
とんだ骨折り損ですね、ええ。
幸い性格厳選した個体がメスだったのでイワンコ辺り捕まえて遺伝させたいと思います。

こんな初歩的なミスで悲しい思いをするとは思ってなかったので結構ショックです。
気分転換に猫カフェでも行きたいと思います。ฅ^•ﻌ•^ฅ


最近更新頻度が下がってますがバンクが解禁したら上がると思うので大目に見てください。꒰•̫͡•ོ꒱