
藍子のポケモン氷統一プレイ IceUnity

ポケモンSMを氷統一で遊んでいく人のブログ

厚い脂肪ウリムー

ポケモン

こんばんは。

お久しぶりです、藍子です。



先日ツイッター上で「厚い脂肪ウリムーが欲しい...」的なことをボヤいていたらフォロワーの方が「バンクに孵化余りがいたかも知れないからあげようか?」と言ってくださったので交換してもらいました!
これでメガルカリオも怖くないね!!!
とテンションが上がっていますฅ^•ﻌ•^ฅ

まぁまだ育成どころか厳選も終わっていないので実戦で使うのはもう少し先の話になりますが、モチベーションがとても上がりました。
分けてくださったフォロワーの方に感謝ですね、もう🙏†神†🙏ですね。

他にもクレベースとかユキノオーとか欲しいポケモンは沢山いるので孵化余りと交換してくださる方いたら待ってます꒰•̫͡•ོ꒱