読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藍子のポケモン氷統一プレイ IceUnity

ポケモンSMを氷統一で遊んでいく人のブログ

お久しぶりです

こんにちは。
更新はしていませんでしたがちょくちょくレートに潜ってた藍子です。


















勝てません。
バンク解禁が氷統一としては追い風過ぎて中々勝てない状況が続き遂にレート1200台前半まできてしましました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
正直レートは辛いですね...

という訳で最近はフレンドとの対戦に興じる事が増え、ネタがなかなか出てこず更新がほぼほぼ止まっていたという訳です。

レート戦のネタが少ないという事で今後はポケモンは勿論続けますがポケモン以外の話題も扱っていこうかなとか思ったりしています。

結局ネタがなくオチもない記事になりましたが久しぶりの更新ということで大目に見てもらえるとありがたいです(∩´﹏`∩)